人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸を覚える

瑛が、名前を呼ぶと、手をあげるんですよ。
はーい、は言えないけど、あーだかひゃーだかなんか言いながら。
それで、こっちが拍手すると、瑛も笑顔でパチパチ。
かわいいです。しつこいようですけど、瑛はかわいくてかわいくて。すみません。

お姉ちゃんが大好きで、真似もします。
あたまぽんぽん♪って歌うと、ちゃんと頭をたたきます。
かたぽんぽん♪は無理ですけど。

ばいばい、らしきものもできます(親の目にはできてるように見えるのですっ!)
ばっばーとかいいながら、手をぶらんぶらん。

2人目はやれる事が早いのかな。
○○ができるようになった~!という感激は久しぶり。楽しいです。

もうすでに姉弟げんかもしてます。
瑞がいるところに、瑛がハイハイで突進するから、
「えーくん、こないでぇぇ」「えーくん、だめ~」と叫ばれて、瑛が泣き出す・・・。

「ケンカしてると、どっちかおばあちゃんのところにあげちゃうよ」というと、
瑞「じゃ、えーくん行って」って、冷たいお姉さん発言。
そのあと、「おばあちゃんは、おっぱいないし・・・」といろいろ考えて、泣きそうな顔で
「やっぱり、やだ~」って言ってました。

そのあとすぐに、「えーくん、だめ~」って叫んでましたけどね。
by happy-mizu | 2008-07-11 22:58 | えいのこと