人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヵ月

今回もまた、過ぎてからの投稿です。
瑛の8ヵ月メモ。
ハイハイしないんです。うつぶせになって、バッタバッタと動きは激しいけど、進まない。と思ってたら、方向転換はできるようになったみたい。
気がついたら、回転してました。
向こうを向いてる時、「えい~」と呼ぶと、「なに?」って感じで振り向くのがかわいいのです。

まっすぐ上に向かっていた髪はいつの間にやら、しっとりまとまってます。
結構伸びました。そろそろ切らないと、汗かいて、くさいです。
男の子って・・・、赤ちゃんのくせに・・・汗くさい。

最近暑くて、半そでを着てるので、みんなに触られます。
今までは、大きい子と思われてましたが、ついにぷよぷよメタボちゃんだとバレました。

ベビーカーで眠いと、抱っこをせがむようになりました。
ものスゴイ泣き方と暴れ方なので、そのままベビーカーに乗せておくと、「あんなに泣かせちゃって・・・かわいそうに・・・」という周囲の目が怖いです。
だっこすると、トタンに泣き止む・・・。だんだん知恵をつけてきたな。

瑛のお気に入りCMは、ラブレの「ピチピチ・・・シルブプレ♪」ってです。
このCMになると、ハッとしてTVに釘付け。
で、次のCMになると、意識が戻って、ささっーっとTVから目をはなします。
たくさんの人が踊ってるのが好きらしいです。

今まで、瑞に似てたけど、なんとなく似てなくなってきました。オトコ顔?なのかな。
でも声は瑞に似てるとよく言われます。
でかい上の前歯2本、下4本。反対咬合の雰囲気あり・・・。
「瑛、おまえもか・・・」(泣)
by happy-mizu | 2008-05-26 01:44 | えいのこと