人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの覚書

今年はどこにも行きませんでした。
って・・・毎年どちらかの実家に行ってたくらいですが・・・。

それでも、BBQにおよばれしたり、義兄家族を招いたり、一応イベントめいた事をしてました。
BBQは、30人以上集まりました。
子どももたくさんいて、瑞も女の子チームに入れてもらい、泥だらけで擦り傷までつくって、遊んでました。
義兄家族とは、久しぶりにあったので、瑞も前に会った記憶はなく、はじめましての状態。瑛も初お披露目。
狭い我が家でかくれんぼしてましたよ。子どもってどこでも遊べるのね。

自転車も買いました。子乗せの電動です。
快適~!ですが、瑞と瑛を乗せることはできないので、休日しか乗れない・・・。
でも、行動範囲が広がってうれしいです。
買った初日に、瑞と散歩?散走?にでかけました。
十何年ぶりの自転車だったので、よろよろ走る私に、瑞は、
「初めてだからゆっくりだねぇ。初めてだから・・・」って、励ましてくれましたよ。
ゆっくり走る人を見て、「あの人も初めての人だ」と、初めて初めてを連発してました。

のんびりGWでしたが、最終日はさすがに疲れ、夫婦でリポDで栄養補給しました。
by happy-mizu | 2008-05-09 23:44 | その他