人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役員就任!

今日は初めての保護者会。
登園、お迎え、保護者会。家から幼稚園まで3往復しましたよ。
いや、上着を公園に忘れて、取りに戻ったので、ほぼ4往復。
結構疲れますね。

引越しして知り合いもいないし、役員でもやってみようかしらん、と思ってたけど、
ほんとになってしまいました~。
なんせ人数が少ないから、3年間のうち1度はやらないといけないらしい。
それなら、年少のうちに下っ端役員に手を上げない理由はない!!

わたくし、書記ですよ。
家でできるっていうし。ファイルはあるし、年少の書記は、言われたことをやればいいとのこと。ラクショーらしい・・・けど、ほんとかねぇ?

これもまた人生経験ってことで。1年間がんばってみます。
by happy-mizu | 2008-04-14 21:03 | わたしのこと