人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっちの練習

瑛が最近、急に足が強くなりました。
脇を持ってあげるとニョキッと立ち上がって、しばらくガンバッテマス。
その時、自慢げな顔になるんですよ。

ニョキッと立って、ドスンと座る。これ、おもしろいらしいです。

瑛は瑞に比べて成長が遅い、と書いたら、
母から「あんな大きな頭になっちゃって、このまま成長したら巨人になっちゃうよ」と言われましたが・・・、体の成長の事ではないです。
運動系が遅いかな、という程度です。
体は、いうまでもなく瑛のがでかいです。

寝返りの気配すらないです。頭もお腹も重そう。
うつぶせにすると、足の方が上がっちゃって、明らかに苦しそうだし。

とは言え、今のとこ心配な事はないけど、頭の大きさだけが心配。
80サイズで片肩スナップのTシャツを着せたら、頭がギリギリでした。
両肩開きのTシャツを作らなきゃならなくなるかも・・・。
両肩にスナップつけるのって、面倒なんですよね・・・。
by happy-mizu | 2008-02-06 00:00 | えいのこと