人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやら落ち着きました。

登園拒否もなんだかおさまってきました。
朝、普通に歩いて行ってます。朝の会もちゃんと歌ってるみたいです。
毎日、「今日は何の日?」・・・「先生とこ行く日だよ」って会話しますけど。
瑞の赤ちゃんがえりは、瑛が産まれてから1ヶ月~4ヶ月頃とメモしておきます。

でも、「1番に迎えにきてね」というから、早めに迎えに行ったりします。
2番になったりすると「○○君は0番だから、みーちゃんが1番だよ~」とか、言ってます。
多分、先生が瑞の機嫌が悪くならないように、教えてくれたんだと思います。

今日は「6番に来てね」と、中途半端なご希望でした。
「1、2、3、4、5、6の6だよ。わかった?」とか念を押されたし。
で、テキトーに行ったら・・・何番だかわかんないみたいだったけど、「6番だったよ~」と言って喜んでくれました。

瑞が機嫌がいいとなんかうれしいもんだから、ついつい甘くなり、わがままも聞いてあげたりして。
この冬1番の冷え込む日に・・・。イチゴのソフトクリーム。
風が吹き込むスーパーの入り口で、ほとんど全部瑞が食べました・・・。
by happy-mizu | 2008-01-17 23:01 | みずのこと