人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントは・・・

ツリーの下にプレゼントの山を見て、瑞は心から「わぁっ!」と言ってました。
ほんとかわいいなぁ。
しかしおもちゃが来ると思ってた瑞は、プレゼントを開けて、呆然・・・。
失敗か・・・。
モノは、リトルシェフという子供用の調理器セットでした。

料理好きになって、私においしいものを食べさせておくれ。
との願いからですが、3歳児に料理をさせるのは・・・、かなりめんどくさいのです。私が。
やっぱ失敗だ。

瑛のもないとね、瑞が怪しむから、ちゃんとあります。
スタイ。実用品は助かるわ~。
瑛はヨダレくんになりそうなので。

おとうちゃんもありますよ。
通りかかったデパートで、紳士服セールしてたので、ネクタイ仕入れておきました。

みんなあるのに私だけないというのもねぇ。
と言うことで、服。
ただ服1枚というのも寂しいので(ネクタイは1本だけど)、瑞とおそろいにしときました。

ちょっとしぼみかけの瑞のために、型抜きクッキーを作りましたよ。
クッキーは「みーちゃんが作った!!」と言って、私にはほとんどくれませんでした。
クッキーミックスを使ったので簡単でした。これならたまには作ってもいいわ。
次の日もマッシャーや包丁を使って、ポテトサラダなど作ってみました。
でもジャガイモの皮むきはかなり危険でしたよー。

私が楽をしようと目論んだ計画。
しばらくは、めんどくさい日々が続きそうです。
by happy-mizu | 2007-12-26 12:31 | みずのこと