人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうそろそろのはずですが

更新を1ヶ月くらい放置してましたが、私もみずも2人目ちゃんも元気です。
今日も検診で、3000g超えたとか、超えないとか。
デカッ!予定日まで2週間もあるけど、もう今すぐ産まれてほしいです。
でも産まれちゃったら、どういう生活になるのかしら。
こんなにのんびり寝てられないよね。
あいかわらず毎日10時間睡眠です。実家生活、バンザイ!!

それにしても、ものすごく大きいお腹です。でかすぎ。
みずの時は産まれる直前でも、動きづらいという事はなかったと思うんだけど。
今はどうにもこうにも、重すぎる。年のせい?
そして暑い。周りにも暑苦しさを振りまいてます。

しかし・・・早く産まれてほしいとは思いつつ、またあの陣痛が来るのかと思うと・・・、やだ。
しかも、今回はみずが分娩準備室には入れず、母もみずの面倒をみるため、付き添えず、
1人で耐えないといけないのです。(もちろん助産師さんはいるけど。)

でも、みずの時の経験から言うと、おろおろするだけの母や、結局間に合わなかったダンナさんより、助産師さん頼みの方がよいかも、と思ったりもしてます。
by happy-mizu | 2007-09-07 18:42 | ふたりめちゃん