人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆踊り大会

盆踊り大会_a0030823_23294061.jpgマンション斜め前の広場で盆踊り大会です。
前日は9時まで遊んで、帰りにお菓子をもらって来たのに、(ほとんど地面に絵を書いたり、走り回ったりしてただけなんだけど・・・)張り切って浴衣を着て行った日は30分で帰ってきました。
でも微妙に踊ってますよ。一応手拍子・・・らしいです。

それにしても、背景が地面ばっかで、雰囲気がわかんない写真だ・・・。

盆踊り大会_a0030823_23295224.jpgこんな感じです。
やぐらが立てられた1週間前から、朝と帰りにステージに乗って遊んでました。
「ちょうちん」という単語をすぐ覚えました。
なんだか楽しそうな事がある♪とわかってたみたい。

前日にサンダルを履いていって、砂が入ったのが嫌だったらしく、浴衣に長靴という目が点なスタイルで出かけようとしてました。
さすがに(心の広い?)私でも、許しませんでした。
ということで、浴衣に靴下にサンダル、になりました。
初の盆踊り大会でを楽しみました♪
by happy-mizu | 2007-07-29 23:57 | みずのこと