人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザに罹りました。

みずが、インフルエンザです。もう春なのに・・・。
しかも、普通に元気です。インフルエンザってこんなに元気なもんでしょうか?
保育園の先生も、熱が39度越えてるのに、テンションが高すぎる・・・と心配してました。
タミフ●を飲む前から、妙なハイテンション。
ちなみに、タミフ●はちょっと苦いらしく、薬好きのみずも嫌がってました。

元気な病人と3日間、自宅隔離中です。
私が病気になりそうです。
なんとなく風邪気味、つわり気味、気分は凹気味。
今、病人は、ゴロゴロしながらプーさんのビデオを見てます。
自分で座布団を、テレビの見やすい位置にセッティングしてました。

こんなにべっとり、じっとり2人だけの生活は久しぶりです。
2人目ちゃんが生まれる前、最後の蜜月かもしれません。
by happy-mizu | 2007-03-09 13:22 | みずのこと