人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでにお腹が出てます

まだ11週。3ヶ月なのに。
妊婦のお腹です・・・。早すぎ。
一度伸びたお腹の皮は伸びやすくなってるからよ・・・。と勝手な判断。
・・・自腹という可能性もあり。体重も2キロくらい増えてるし。
今回は10キロ以内に抑えたい、と思いつつ、
気持ち悪くなる前になんか食べないと、と思って、お菓子など食べ続けてるので・・・。

で、妊婦用のズボン(お腹の周りが伸びる布になってるやつ)を履いたら、やっぱりラクチン!
と思いきや、やはりウエスト位置が上過ぎてかえって気持ちが悪くなったりする。
今からマタニティ着てたら、臨月になる頃はもっとビックサイズを買わないといけないのか?と心配になります。

でも服の心配するよりも・・・。
ほんとにお腹が大きくなったら・・・逃走するみずと買い物・・・お風呂に入ったり、大変だろうな。こわいこわい。想像できない。

いや、ふたりめちゃんが生まれて、ギャーギャー泣く乳飲み子と、反抗期真っ盛りであろう3歳児みずを相手に格闘する?私。
それこそ想像できない・・・。なんか怖すぎる。

なにかと沈みがちな妊娠初期。
これが過ぎれば、もっと明るいイメージがわいてくるのかねぇ。
by happy-mizu | 2007-03-05 00:26 | ふたりめちゃん