人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

3ヶ月に入りました!ご察しの通り、2人目ができたのです。ただいま1.7cm。

待望の2人目ちゃん!!・・・というわりには、緊張感が無いです。2回目は。
前はあれこれ悩んだのにねぇ。今は全て「どうにかなるわさ」という感じです。

今、一応つわり中です。
多分、そんなにひどいレベルじゃないと思われます。
人と比べたことが無いからわかんなけど。
お腹がすいたら、気持ちが悪くなり、急いで食べたら、ムカムカし・・・。
もうっ!!自分の体なのに。。。手に負えない。

それより何より、気力がないです。
ブログも文章が思い浮かばない。活字も読みたくない。
家事なんて・・・全くやりたくない・・・。(←これはいつもなんだけど。)
仕事も行きたくない・・・が、みずの保育園代を稼がないと困る。

みずの時のつわりもひどくは無かったけど、ダラダラと長かったことだけ覚えてます。
それだけがゆううつです。

せっかくの妊婦生活を記録しておかないと忘れてしまうし、
またボチボチと更新していきます。
by happy-mizu | 2007-02-14 00:00 | わたしのこと