人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレトレ

しばらく空いてしまいました。
その間に、みずは保育園でトイレができるようになりました。
とは言っても。。。ここ2、3日って感じですが。

いよいよか!
今春、おねえちゃんぱんつ(普通のパンツ)デビュー予定!!
今は「キティちゃんのぱんつ、ぬれちゃうから、いや」だそうです。

でも、問題が1つ。
でもとっても大きな問題。
それは、大のほうです。大問題、ってダジャレじゃないです。
いやほんとに。
トイレでする、という気が全くない。
ぱんつ、洗うの嫌だな~。

書くネタも無いわけではないのですが・・・。
どうでもよい話が続きますね。すみません。
でも一応メモがわりに、記録しておきます。
by happy-mizu | 2007-01-25 00:32 | みずのこと