人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のブーム

スボン、2枚重ねてはくのが最近のお気に入り。
「ふたちゅ、はきたいの!!」だそうです。
ほぼ毎日、24時間です。

どうして2枚になったかというと、自転車で保育園に通ってるお友達がしていたからです。
それを横目でチラッと見て、うらやましいと思ったらしいです。

最初に保育園に2枚重ねで行った時、先生に言うのを忘れたら、オムツ換えしてくれた先生がびっくりされてました。

今日はパジャマのズボン、3枚に挑戦!
さすがに苦しそうで、脱がせました。

下にはくのは夏用の薄いパジャマズボンです。
なんだかモコモコ、パツパツしてて、嫌じゃないのかねぇ・・・。
去年タイツを嫌がったので、うちにはタイツはないのです。
あ・・・スパッツとかあればいいのか。
作っちゃう?そのうちね・・・と言ってる間に2枚重ねブームは去ってな・・・きっと。
by happy-mizu | 2007-01-12 00:34 | みずのこと