人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のクリスマス

我が家のクリスマス_a0030823_2173650.jpgクリスマスなので、かわいい我が子のために、アンパンマンチキンライス!
しかも写真を撮る前にもう食べてたし・・・。
わかります?ブログに載せるには恥ずかしすぎるテキトーさ。鼻とほっぺでかろうじてアンパンマンに見える?
普段はこんな事しないので、記念に載せときます。
みずはアンパンマンに喜んだかどうか知らないけど、バクバク食べてたから、チキンライスは気に入ってくれたようです。

ケーキは手作りですよっ!と威張れるもんじゃありませんが・・・。
分量を間違えたので、粉を追加して・・・焼時間がかなり長くて・・・。どんなのができるのかものすごく不安だったけど、なんとかなるもんですねぇ。 
『りんごのメープルケーキ!』 
ダンナさんのリクエストで、生クリームでケーキにもアンパンマン書きましたが、こちらは妙に怖い顔になってしまったので、お見せできません。
白で縁取られたアンパンマンの顔ってヤバイです。
でもみずはちゃんと、「あんぱんっ!」と言ってくれました。こちらも喜んで食べてくれました。よかったよかった。

そして私はこんな時間に、明石屋サンタをみながら、年賀状作成です。毎年見てるかも。
あぁ年賀状って、どうしていつもギリギリになってからしかできないんでしょ。
by happy-mizu | 2005-12-25 02:39 | その他