人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海は怖いけどプールは平気

海は怖いけどプールは平気_a0030823_24061.jpgどうも海はダメみたい。
砂浜の感触がダメで、波の音もダメ。
あぁぁ、せっかくきれいな海なのに。
写真は思いっきり泣いた後、ちょっと慣れてコワゴワと砂浜を歩いてるところ。腰が引けてる。
サンダルに砂が入るとすぐ固まって動けなくなる。

海は怖いけどプールは平気_a0030823_28598.jpg海は一瞬で引き上げ、ビーチでカッパえびせんを食べる。
君はいつでもどこでも食べてるのね・・・。
ここはグアムだというのに、海に入らないなんて・・・。
写真は「海ってどうも苦手なのよね~。カッパえびせんはおいしいね」と言ってるみず。
早々に、隣のプールへ移動。

海は怖いけどプールは平気_a0030823_211428.jpgうちのベランダプール(直径80cm)と違って大きなプールは初めて。深さはみずが立って顔がギリギリ出るくらい。
怖がるかと思いきや、こっちが驚くほど楽しんでました。
浮き輪にも上手に乗れるし、顔を水につけても笑顔!キャハキャハ言いながら喜んでました。
写真は甥っ子コウタと遊ぶみず。海では全くなかった笑顔です。海とプールは相当違うらしい。
by happy-mizu | 2005-10-01 02:21 | みずのこと