人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の写真

自分の写真_a0030823_2156396.jpgみずの写真を壁に飾りました。
その写真に気付いたみずは、大喜び♪指をさして、おぉおぉ・・・なんか騒いでる。
もしやナルシスト?でも自分だってわかってんのかな?
この写真を見た次は、写真たてにはいったみずの写真もチェックしている。

写真を撮っても、部屋にもこの2枚しか飾ってないから、どうやら新鮮だったようで。
赤ちゃんの頃の写真を見ても、自分だってわかってないからこんなに興奮しないし。

壁にかけてあるのを下ろしてみずの目の前に置くと、顔あたりをバシバシたたく。
壁に戻すと・・・怒って大泣き。なぜなんだ???

スタジオアリスで腹が減って眠くて機嫌が悪いのに、お姉さんたちの必死の努力おかげでわずかに微笑んだ写真がコレです。
by happy-mizu | 2005-09-18 22:04 | みずのこと