人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニまでお散歩

靴を履くことにも慣れたようで、玄関で「靴を履かせろ」と騒ぎます。
こんな暑いさなかに行くところもないんだけど・・・、仕方ないので、一番近くのコンビニまで散歩しました。
マンション内は調子よく歩けるけど、外の道は必死で歩いてます。
歩くのに集中してるので、嫌いな帽子をかぶせられてることも気にならない様子。
それでも自分で歩くのが楽しいのか、ニコニコしてました。

コンビニに着いたら、店員のオバちゃんに「暑い中よく来てくれました」って言ってくれたので、みずは緊張して、店内では固まって動けなくなってしまいました。
自分で歩いてきたご褒美に、おやつのバームクーヘンを買って帰りました。
by happy-mizu | 2005-06-25 23:01 | みずのこと