人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

大阪のハービスプラザで元の会社の同期とランチ。とてもおしゃれなところでしたが、お店を見ることもなく、延々と喋りまくりました。

神戸の北野ホテルで結婚披露宴。新郎新婦は大学時代のクラブの部員同士。同回生が全員集合し、ほんと楽しい時間を過ごしました。

お泊りは、元会社の同期(ランチとは別の友人)のお宅へ。夜遅くなって迷惑かけてスミマセンでした。一緒に寮生活してた時、彼女の部屋のおじゃましたのを思い出しました。
寮の頃においてあったアザラシのぬいぐるみが今も健在でした。が、多少黒ずんでいたことに、月日のたつのを感じました。

しかし、大阪は暑かった。神戸は坂がきついし。しかも東京-大阪間の新幹線は、結構オシリが痛い。
ヘトヘト気味だけど、たくさんの友達に会い、それぞれの生き方をしてる人たちと話をし、楽しい小旅行でした。

結婚したM氏とKちゃん。大学の時には予想もしなかったのに、2人が並ぶとお似合いすぎて驚きました。ほんとおめでとうね~。
by happy-mizu | 2005-06-19 23:22 | わたしのこと