人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家でお手伝い

GWは私の実家に帰省。
家に着いたその日に、ダンナさんは実家の生け垣の剪定を命じられて、張り切ってお手伝い。
次の日、母の実家の山でたけのこ堀り。これはレジャーじゃなくて、もはや仕事。掘っては運び、掘っては運び・・・。庭で釜ゆでするのまで手伝ってくれました。
GWに筋肉痛のダンナさま。でも楽しかったと言ってました。
ちなみに私はみずのお守りがあるから、仕事は免除されてます。

ダンナさんは私のおじさんおばさんとかなり親しい。いい婿さんだ、と評判です。
それはかなり外面が良く、ものすごく働き者と思われてるからです。
家じゃ何もしないのに・・・寝てばっかなのに・・・。
外面が悪いよりはいいのかな・・・。
by happy-mizu | 2005-05-04 17:25 | おでかけ