人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上がったり下がったり・・・

熱が下がった!よかったよかった、と思ったらまた上がり・・・、と毎日一喜一憂しています。
咳も鼻水もなく、元気もあって、よく食べて、それでも熱が出るって、しかも10日間もこんな感じです。なんの病気かわかる方教えてください。
保育園に通い始め、疲れやストレスが出たのか。預けられて寂しいのかな。

0歳から保育園に預けることは、賛否両論あるだろうけど、実家が遠方の私にとっては、みずを大事に育ててくれる人が近くにいてくれて、とても心強いものになっている。
先生方にいろいろ相談できるし、今回のような、なんだかよくわからない発熱があった時も、一人だったら不安だろうな、保育園に行ってて良かった、としみじみ思う。
園長先生は「おばあちゃんが孫の面倒を見る」ような雰囲気の保育園を作りたい、と思って開設されたそうです。
よい保育園が近くにあってほんとにラッキーでした。
by happy-mizu | 2005-04-20 23:45 | みずのこと