人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱が出た!

うまれて初の39度の熱。金曜の夜から熱がでて、土曜日はみるみるうちに39度まで上がってしまった。
私はおろおろしつつも育児百科を読み、市の広報で休日診療のお医者さんを探す。
運よく休日当番医が近所の小児科だったので、朝イチに行ってきました。インフルエンザじゃないから、突発性発疹の可能性が高いが、発疹が出ないとわからない、ということで風邪薬と解熱剤をもらいました。

みずは相当熱い。とても元気がない。悲しげな顔をするし。
でもよく寝る。20時間くらい寝てる。
ご飯は食べないけど、ミルクは飲めるからちょっと安心。
早く熱が下がるといいのに。
by happy-mizu | 2005-04-10 10:58 | みずのこと