人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた実家に帰る

今回もまた車で6時間。私もよくやるな。全く。
最近みずは、一人で哺乳瓶を持てるし、お菓子をあげると機嫌がいいので、割りといい子にしてた。その点は楽だったな。
でもチャイルドシートが狭くなってきて、少し窮屈そうだったのが、かわいそうだったかな。新しいの、買わないといけないのか・・・。金がかかる・・・。でもこの出費は仕方ないな。
家を出発して近所のGSで給油したら、エンジンの点検をしてくるというからお願いしたら、何とかオイルというのを交換してしまった・・・。9450円。安全のためならこの出費も仕方ないが、なんだか営業のうまいお兄さんに乗せられてしまったような感じ。
by happy-mizu | 2005-02-01 23:54 | わたしのこと