人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに会いました

久しぶりに会いました_a0030823_11531561.jpg久しぶりにママ友さん2人と一緒に公民館へいきました。
でもみずは眠くて地味におもちゃをなめてるだけ。お友達も場所見知りのせいか、泣いてしまって、それがみずにも伝染し、みんなで泣いてばかり・・・。
帰りに「うちに来る?」なんて言ってみました。このセリフを言うために、ちょっと掃除してきたしね。でも「あまり部屋の中をジロジロ見ないように」と付け加えておきました。
で、ウチに来た感想は、「きれいだね~」って。まだ築1年だし。そいういう意味で言ってくれたんでしょう・・・。
昼ごはんを食べ、みずのおもちゃを一通り披露し、遊んで帰りました。
と思ったら、一人のママさんがマグを忘れたので、また来てくれました。
写真はその時のもの。一応みずの笑ってるものを載せてます。ウチの子最優先で。今度は3人一緒の写真を撮ろうね。
by happy-mizu | 2005-01-21 12:03 | わたしのこと