笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

打撲しました。

ついに、自転車倒してしまいました。
3人乗りで・・・。
幸い、けが人は私1人。ひざ横を打ち、ちょっと痛いです。

Uターンをしようとして、小回りしすぎで倒しました。
道行く人が起してくれました。
瑞も瑛もヘルメットにシートベルトをきっちりやってたので、無事でした。

帰り道、私の指に擦り傷ができてたので、
瑞が「プーさんのばんそうこう使っていいよ。○ちゃん(義姉)にもらったやつでもいいよ。」って言ってくれて、なんて優しい子かしらん。と思ったが、
「でも、ほんとはみーちゃんのなんだけどね・・・」って、付け足されました。

ついにマンションの借り手さんが見つかりそうということで、少々浮かれてましたが、
転倒事故により、かなりダメージ受けました・・・。

が、凹んでいたところに、なんと↑の義姉の結婚が決まりそうだというニュースを聞き、
再び浮かれ気分です♪

何はともあれ、自転車に乗るときは、気を引き締めないとっ。
[PR]
by happy-mizu | 2008-10-30 00:22 | わたしのこと
お久しぶりの更新です。
引越ししてから、ほぼ1ヶ月・・・。本日やっとネットがつながりました♪
ネット依存症ではないけど、今日は、うれしくて、夜更かしです。

この引越しは、気合が入ってなかったので、何かと準備不足だったのです。
そして、いまだに不便きわまりない生活を送っております。
でも、そろそろ気合入れていかないと・・・もう寒くなってきたから、やばいです。

ここは古い社宅で、すきま風が入るらしく、家の中でも、吐く息が白くなるらしい・・・。
しかも、広いんです。暖房が効きにくいのです・・・。こわっ。
風呂場とか今でもすでに寒々しいし。タイル張りだし。
他にも文句を言えばキリがない。
でも、広くて部屋が余ってるから、ダンボールを片付けなくても、快適に暮らせます。
あは。まだ、片付いてません。なんせ気合が入ってないから・・・。

家はこんな感じですけど、社宅暮らしは良い感じです。
みずも遊ぶ子がいっぱいいて、楽しいみたい。
瑛は、人見知りが激しく、どこのママさんにもなつかないけど・・・、コドモには近寄っていって遊んでたりします。

あぁ、もっといろいろ書きたい事があるんだけど、忘れそう。
これからは、みずやえいの成長っぷりを、もうちょっとマメに更新していくので、よろしくお願いします。

早急に、寒々しい半そで姿の写真を取り替えたいと思います。
[PR]
by happy-mizu | 2008-10-29 01:42 | その他

瑛が歩きましたー

おととい、仁王立ちから足が一歩前にでて、昨日は3歩たったっと歩きました!今日は器用に横歩きです。
歩いて、2、3歩目で私に抱き着く、というより倒れ込むのが気に入ったようです。
今日も朝から、ニヤニヤしながら、すくっと立ち上がっては、倒れての練習してます。
歩いたのは瑞と同じくらいの時期だけど、動きが激しく勢いが違うので、さらに目が離せなくなりそうです。
歩く瑛はとても楽しそうで、自慢げな笑顔がかわいいです。まだまだ親バカですみません。
[PR]
by happy-mizu | 2008-10-08 18:33