笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 83 )

育児日記系はかなりジコマンな世界なので、訪問していただいて恐縮です。
初めは、離れて暮らしてる私の母がみずの成長がわかるように、みずが成長して自分の小さい頃のことがわかるように、私の暇つぶしのために、と思ってはじめたんだけど。
身内以外の方が読んでくれるなんて、なんとなくうれしいやら恥ずかしいやら。
継続は力なり。チリもつもれば山となる。という感じで、がんばって続けていきます。
[PR]
by happy-mizu | 2004-08-11 00:47 | その他

新宿

初「子連れ」新宿でした。伊勢丹に行ったんだけど、みずを連れて一人で新宿は無理だ。
なんせ埼京線ホームから東口に出るのに、エレベーターはおろか、エスカレーターすらない・・。信じられん・・・。車椅子の方が車椅子から降りて、不自由な足で階段を降りてたのを見た時には、悲しくなりました。
駅の改修が終わったら、エスカレーター設置されるのかな。
ちなみに東京駅の新幹線乗り場にもエレベーターがない。日本の首都の東京でさえこうなんだから、どこもかしこも、まだまだバリアだらけなんだろうな。
偉そうに言ってるけど、ベビーカーで出かけるまで、私気づきませんでした・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2004-08-10 00:15 | その他

夏休み

だんなさんが夏休みに入りました。とは言え、みずを連れて海や山なんて無理。遊ぶ計画をたてなくていいから気が楽だ。
大きくなったら、動物園とか水族館とか、遊園地とか、行かなきゃいけないだろうな。
いつか上野動物園に行こう。パンダ楽しみ♪
[PR]
by happy-mizu | 2004-08-09 07:39 | その他