笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

野菜スープ

もうすぐ4ヶ月。そろそろ離乳食の準備か?果汁以外のものをあげてみよう!といきなり思い立ち、4種類の味が入った「はじめてパック」を買ってきた。
まず今日は軽めに野菜スープ。
なんとなく口に入れてみたものの、「なによ、これ?だまされて飲むところだったわ!」とでも思ったのか、泣き出した。仕方なくおっぱいをあげると、「これこれ、これがほしかったのよ」とでも言わんばかりに、すごい勢いで飲み始める。
一応、もう一回野菜スープに挑戦。「もうだまされないわよ」という顔で口を閉じる。
こんな戦いを繰り返して、大きくなるのね・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2004-08-28 23:51 | みずのこと