笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3カ月健診

家から一番近い小児科へ行ってきました。7,080g、62.5㎝、健康です。
このお医者さんは、徒歩1分、院内はキレイで、先生はやさしいし、なんといっても空いてるのがいい。なんでこんなに空いてるのか、ヤブなのか?人気の小児科は予約が1ヶ月も先になると聞いたのに・・・。ま、いいや。気に入ったので、これからはココをかかりつけにしよう。次は予防接種だな・・・。

最近、座るのがお気に入りらしい。首もまだフラフラして、一人じゃ座れないくせに。しかもよだれがたれる。だから今日は初よだれかけの日。
[PR]
by happy-mizu | 2004-08-26 20:42 | みずのこと