笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

演技

2人がギャンギャンわめいて、イライラするし、なんだか貧血気味でクラクラきたので、いきなりバタンと倒れてみました。

瑞は、「大丈夫?」といーこいーこをしてくれます。
以前、私が痛がった時、大笑いしたので、「そういう時は大丈夫?というの!!」と教えたから。
瑞は瑛にも、「だいじょうぶ?って言って、いーこいーこするんだよ。」って指導してました。

いーこいーこって頭をなでなでしてくれるのもうれしいですが、もうちょっと粘って、じっとしてみる。

瑞 「あっ!ブーブーあげないとっ!」
以前、私が痛がった時、瑛がミニカーを差し出してくれて、それを私が喜んだのを覚えてたらしい。

そして私の前にミニカーを置いて・・・2人で拍手!パチパチして喜んでます。
・・・なんで拍手?私まだ復活してないですけど??
笑いそうになるのをこらえて、手を差出したら、
手にミニカーを置いて・・・2人で拍手!!
・・・また拍手?なんか盛り上がってますけど??

意味不明の拍手に笑いをこらえることができずに、「ありがとう」と言って復活しました。

緊急事態には、誰かに電話をかけろと、電話のかけ方など教えてたのに、全くそういう思考はないみたい。多分、電話かけられないし。
それ以前に、ウソだってバレバレの演技なんだと思われます。
[PR]
by happy-mizu | 2009-07-09 23:54 | 瑞と瑛