人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひきこもりの週末

元気な瑞には申し訳なかったけど、じっとしてましたよ。

それでもちょっとだけ買い物に行きました。
瑛のオムツがなくなりそうな緊急事態だったので。

いつものドラッグストア。子供用カートがあるんです。
瑞と瑛に1台ずつ。・・・・暴走カート姉弟・・・。
ほんっとに危険です。
商品棚に激突すること数え切れず。
「走らないっ!!!(怒怒怒)」 人目もはばからず、大声張り上げてました。

1台ずつ暴走しながら、それぞれがポイポイとカゴに何かを入れるので、
それを阻止するのも、疲れます。

瑞はアイスとお菓子を次々に入れ、
瑛は、じゅっすぅ♪といいながら、1リットルパックのりんごジュースを抱えてました・・・。
そんなに好きじゃないのに・・・。
それから、瑛は自分のお菓子を選ぶと・・・カートを置きざりで、仕方なく私が運んでたら、
「ママにはちっちゃすぎるね~」と喜ぶ瑞・・・。私だって、こんなの使いたくないわさ。

ものすっごく重くて、全然スピードが出ない「子供用カート」ってないかしらん。
by happy-mizu | 2009-07-05 23:30 | 瑞と瑛