人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

110だよ。

日曜、瑛はまたまたまた発熱してます。・・・もしや、発熱外来へ行くべき??
昼過ぎには平熱なので、行きませんでしたけど。

で、また瑞と父ちゃんの2人で外出。
そしたら、服を買うことになって・・・みずのサイズがイマイチわからない父ちゃん。
私に電話してもつながらないし・・・本人は110だ、と言ってるが。
キャミ(¥500)を一応試着したとか、しなかったとか・・・。

結局110サイズでよかったのですが、瑞が自信マンマンで一言。
「ほらね、やっぱり110でしょ。父ちゃん、ずっと覚えといてね。」

なんかかわいいセリフでしょ。
父ちゃんが、この会話をうれしそうに報告してくれました。

それにしても、この2人で買い物すると、ほんっとに余計なものを買ってくるの。
スーパーで買い物してきて、いつも私には買ってもらえない198円のお菓子を買ってきたので、

私「なんでこれ買ったの?それ198円もするんだよ!!」
父「えー198円??みーちゃん115円って言ったじゃん。うそついたのか??」
瑞「だって~読めなかったんだもん」

・・・父ちゃん、すでに5歳女子にだまされてますよ。
198円くらい買ってやれって??
正味100円くらいなのに、キャラがついてるから198円ってところが気に入らないのですっ。

まーでも、父ちゃんは、あまあまな方がいいですよね。
そうしないと、バランス取れないし。
仲良く2人で外出って、いつまで続けてくれるんでしょうね~。
by happy-mizu | 2009-06-30 01:26 | みずのこと