笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初、床屋さん

ふと思いたち、しばらく更新を続けてみたいと思います。
その日にあったことを、短く・・・。そうすれば、続くかな、と思いまして。

今日は、えいの初めて、床屋さんで散髪してきました。
えいは、キョロキョロしてましたが、泣かずにすんなり終わりました。

耳のまわりと襟足が・・・きれいにそろってます♪
前髪は、短くしてくださいといったので、広いおでこが全開です。
男らしくなりましたよっ!別人のようでおもしろい。

1,155円也。一人で座れるようになると850円だそうです。

床屋さんに行く前に、下痢のため病院に行ったけど、もう治りかけてるそうで、ひと安心。
と思ってたら、夜、発熱です・・・。
ここ2週間ほど、熱、風邪、鼻水、下痢、熱、という感じ。
ああ、その間に、肘内障というものをやってしまいまして・・・、整形外科に走りました・・・。
それはそれは焦りましたね。

でも基本的には元気なので、それほど心配はしてないんですけど。
それにしても、みずの方は、ものすごーく健康です。
[PR]
by happy-mizu | 2009-06-24 01:30 | えいのこと