人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿

初「子連れ」新宿でした。伊勢丹に行ったんだけど、みずを連れて一人で新宿は無理だ。
なんせ埼京線ホームから東口に出るのに、エレベーターはおろか、エスカレーターすらない・・。信じられん・・・。車椅子の方が車椅子から降りて、不自由な足で階段を降りてたのを見た時には、悲しくなりました。
駅の改修が終わったら、エスカレーター設置されるのかな。
ちなみに東京駅の新幹線乗り場にもエレベーターがない。日本の首都の東京でさえこうなんだから、どこもかしこも、まだまだバリアだらけなんだろうな。
偉そうに言ってるけど、ベビーカーで出かけるまで、私気づきませんでした・・・。
by happy-mizu | 2004-08-10 00:15 | その他