笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

読書

みずが生まれて初めて本を買って読んでます。直木賞受賞作。
そういえば、みずが生まれる前日、もし今生まれちゃったら読みかけの小説がしばらく読めなくなるな、と思い、夜遅くまで読んでた。だから陣痛の最中も眠かった。眠いのと痛いのが交互にきてたような気がする。そして、生まれた次の日、結局続きを読んでしまった。
出産した後に、小さいな文字を読むといけないらしい。でも出産2日目にどうしても日経が読みたくなり売店に買いに行ったし、退院してからすぐパソコンやってたし。
なんだか今頃心配になってきた・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2004-08-09 07:52 | わたしのこと