人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング

2日間の短期講習、初日です。
午後からなのに、朝からハイテンション。
一応、水着を着れるかどうか、着てみたら(って当日朝にするか・・・?)しばらくそのまま、水着姿でした。
ファンヒーターの前でうずくまりながら、「寒くないよ!」と言ってたほど、張り切ってました。

さて本番は、わりとがんばってました。
先生につかまってだけど、一応顔をつけて浮かび、足をバタバタとしてました。
さぞかし疲れただろうと思ったけど、終わった後もハイテンション・・・。

私が、すごく疲れました~。瑛がいるので・・・。
ゆっくり見てもいられませんでした。

瑛は、朝はハイテンションな姉につられて遊び、昼からはスイミングに連れて行かれ、
ウキウキと動き回り、結局昼寝なしでした。
生まれて初めての昼寝なし!
晩ご飯のカレーもバクバク食べていたと思ったら、クラクラ寝てしまいました。
生まれて初めての、食べながら寝!
私も初めて、見ました。おもしろいもんですね。

あぁスイミングの感想は、本人がとても楽しんでいたので、よし、です。
by happy-mizu | 2009-03-31 00:49 | みずのこと