笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです。

a0030823_23183911.jpg前回が正月の記事ってどうなんだ??と恥ずかしくて、更新できませんでした。
が・・・ひそかに再開です!?
友達から、消息を尋ねられたので・・・。

名古屋生活は、まあまあ快適ですよ。
ええっと、何を書いていいのやら、久しぶりすぎて分かりません。

瑛は、あっという間に、1歳半!!
外見は2歳児くらいなのに、いまだ、卒乳できず・・・。
これが今一番の悩みです。

瑞は春休みです。
連休は、ダンナ実家に行ってましたが、これから約2週間、どうやって過ごせばよいのか・・・。
ただただ、不安です。

再開の記念に2人の最近の写真です。
瑛の顔がちょっと変ですが。2人の写真ってロクなのがないので仕方なし。
[PR]
by happy-mizu | 2009-03-23 23:21 | その他