笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

声を出して笑った!

今日、初めてエヘッエヘッを声を出して笑った!ハンカチでみずの顔をつついて遊んでたら、ニコッーという顔になって笑ったの。かわいぃー。かわい過ぎて涙がこぼれそうだった。
でも同じことを繰り返しても、次はうぅーと怒ってた…。ほんとは笑ってなかったのか?そもそもみずは笑った顔で怒ってたりするからよくわからない。
泣き声で赤ちゃんが何をしてほしいかわかる。なんて言うけど、私は全くわからない。だいたいみずの言いたいことは、①オムツ替えてよ。②腹減った。③抱っこして。④眠いっ。の4つだから、全部やれば彼女も満足する。多分してるはず。
お盆の帰省までにはいつでも笑えるように特訓だ。
[PR]
by happy-mizu | 2004-07-29 20:25 | みずのこと