笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

前歯、かけてます

瑛の上の前歯がかけてたので、転んで歯が当たってかけちゃったのかなー。
歯医者さん、探さないといかんな・・・と思ってたら。
もう一つの前歯も同じようにかけてるのを発見。

・・・もしや虫歯?えええー??1歳1ヶ月で、虫歯??
そりゃ、おやつは制限なく食べてるけど、歯磨きもちゃんとやってないけど、
ジュースは飲ませてないし、哺乳瓶で寝かしつけとかしてないし・・・。

でも、子供の虫歯って、親の責任ですよね。
あぁぁ、やってしまった。かわいそうな事をしてしまった
・・・と凹んでてもしょうがないので、
急いで歯医者を予約して、行って来ました。

結果、虫歯じゃありませんでした。よかった~!
でもかけた原因は不明。転んだとも考えられないし。
歯軋りだったら、防ぎようがなく、穴も大きくなっていくそうです。
そういや、たまーに、ギギギィとやってるかも。
かみ合わせも反対咬合と言われました。

虫歯じゃなかったことは良かったけど、悩みは尽きないです。
[PR]
by happy-mizu | 2008-11-12 22:47 | えいのこと