笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと、ネットつながりました

お久しぶりの更新です。
引越ししてから、ほぼ1ヶ月・・・。本日やっとネットがつながりました♪
ネット依存症ではないけど、今日は、うれしくて、夜更かしです。

この引越しは、気合が入ってなかったので、何かと準備不足だったのです。
そして、いまだに不便きわまりない生活を送っております。
でも、そろそろ気合入れていかないと・・・もう寒くなってきたから、やばいです。

ここは古い社宅で、すきま風が入るらしく、家の中でも、吐く息が白くなるらしい・・・。
しかも、広いんです。暖房が効きにくいのです・・・。こわっ。
風呂場とか今でもすでに寒々しいし。タイル張りだし。
他にも文句を言えばキリがない。
でも、広くて部屋が余ってるから、ダンボールを片付けなくても、快適に暮らせます。
あは。まだ、片付いてません。なんせ気合が入ってないから・・・。

家はこんな感じですけど、社宅暮らしは良い感じです。
みずも遊ぶ子がいっぱいいて、楽しいみたい。
瑛は、人見知りが激しく、どこのママさんにもなつかないけど・・・、コドモには近寄っていって遊んでたりします。

あぁ、もっといろいろ書きたい事があるんだけど、忘れそう。
これからは、みずやえいの成長っぷりを、もうちょっとマメに更新していくので、よろしくお願いします。

早急に、寒々しい半そで姿の写真を取り替えたいと思います。
[PR]
by happy-mizu | 2008-10-29 01:42 | その他