笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の実験

みずは生まれた時から混合です。おっぱいとミルクの両方あげるのが混合。変な呼び方。
今の時期、ミルクの缶ぶたによると、200mlを5回飲むらしい。ということで、今日は一般の適正量はみずには適正かどうか調べる実験に挑戦。
1回目、150mlで終了。でも満腹だったらしく、起きてても一人遊びをしている。昨日の機嫌の悪さは空腹のせいだったのか?うんちも出て快調です。
2回目、全然飲まない。仕方ないのでおっぱいを上げるとごくごく飲む。実験終了。
みずはおっぱいとミルクがどっちが好きなのかな?おっぱいの方がおいしい♪と言ってくれても、量に限界があるので、ミルクで我慢してね。
[PR]
by happy-mizu | 2004-07-27 12:05 | みずのこと