人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑛 1歳になりました。

瑛 1歳になりました。_a0030823_21413228.jpg瑛が無事、1歳の誕生日を迎える事ができました。
いつも、同じ感想ですが、「早い」ですね。
もう赤ちゃんじゃなくなってしまいました・・・。

まだ歩けないけど、ゴソゴソ動きっぱなしです。
仁王立ちも30秒くらいできる時があります。
うれしそうな、自慢げな顔で、最後にシリモチついて、笑ってます。
今日は、仁王立ちで、うちわをパタパタ、上手に仰いでくれました。

瑛は、よく笑う方だと思います。
それは瑞がいるからかな。
大好きなねーちゃんにくっついて、くっつきすぎて、ケンカになってしまうけど。

この笑顔がいつまでも続いてくれるといいな・・・と思います。

※記念にトップの写真を変えました~。
by happy-mizu | 2008-09-22 21:40 | えいのこと