笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

瑛の公園デビュー

毎日公園には行ってるんですけどね。
幼稚園の隣が公園なので、ほぼ毎日1時間以上過ごしておりますが、瑛はベビーカーか抱っこなので、今まで自分の足で公園の土を踏みしめた事がないのです。
ねーちゃんたちが楽しく遊んでいるのをボーッと見ているだけでした。

タッチができるようになったので、ふと思いたって、瑞のファーストシューズを引っ張りだしました。(ピンクですけど。)
公園で履かせて、砂場のフェンスにつかまらせたら、大成功!!
瑛は楽しそうだし、私は抱っこしないでいいし。見てるだけでかわいいし。

そのうち疲れてきて、その場に座り込み、地面の砂をいじり始めました。
初めての砂の感触は楽しかったらしく、すごく興奮してました。
そして、やっぱり砂を食べました・・・。
頭から砂もかぶってるし、しばらくは目が離せません。

瑞は、小さい頃、公園遊びをしなかったので、しばらく砂とか苦手だったな・・・とか思い出しました。

とにかく、瑛の靴がピンクのおさがりではかわいそうなので、男の子らしい、かっこいいファーストシューズを買わないといけないです。
[PR]
by happy-mizu | 2008-09-10 21:38 | えいのこと