笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画デビュー

瑞が映画に出演したという意味ではありません。
初の映画館での映画鑑賞です。
もちろん、今はやり?のポニョですよ。

義姉さんが遊びに来てたので、2人で見に行ったんです。
ちなみに、義姉さんは既に鑑賞済み。
「ポニョが見たい」と言ってないのに、偶然にもお土産に、ポニョのTシャツと絵本を買って来てくれたのです。
だから、前日に絵本で予習しました。
読むのはもちろん義姉さま。ありがたや。
ついでに私も聞いてましたよ。

みずは映画館の椅子に苦労してたらしいけど、ちゃんと寝ないで見てたそうです。
見終わったら、意味も無く「ぐらんまんまーれ」を連呼してました。
とにかく、楽しめたようで、よかったです。
次は11月にはぷりきゅあですね。
またどなたか、一緒に行っていただける方はいませんか~??
[PR]
by happy-mizu | 2008-09-10 21:12 | みずのこと