笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

瑛の初タッチ

昨日、一瞬ですけど、仁王立ちしました!
瑛の顔は、得意げな笑顔でした~。
私はびっくりして、ただ見守ってたので、証拠写真はありません。
その後は何度やってもできなかったけど、そのうち、嫌でもできるようになるでしょう・・・。

ハイハイのスピードも増し、オシリフリフリしながら進む姿は、まさに「突進」。
私がなんか食べてると、絶対来ます。
口をモゴモゴさせてるだけど、来ます。
そして、口の中に指を突っ込んでチェックなんかしたりして、食いしん坊君らしいです。

後追いする時のハイハイも早いですね~。
私を探して、どしどし迫ってくる音は、瑞かと思うほどです。
いつの間にかソファの昇り降りもできるようになってました。

つかまり立ちができるようになって、上にあるものが気になるようで、テーブルの上のものを手当たり次第、落とします。危険です。
茶碗に盛ってあったご飯を、頭からかぶりました。

1人でお風呂場にいって、水道をひねって、服がびちゃびちゃになってるし。
イタズラ度合いは、確実に瑞より上。頭が痛いです。

「かわい~わ~」ってばかり言っていられないお年頃です。
でも、イタズラ中に、ニヤッとしながら振り向く顔と、「コラッ」と叱ると、ビクッとなって、泣き出す顔はかわいいです。
そして、手をニギニギしながらするバイバイは、皆さまにお見せしたいくらい、かわいいですよ~。。(まだしばらくはオヤバカは続きます。すみません)
[PR]
by happy-mizu | 2008-09-02 22:34 | えいのこと