笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みずの夏休み

そろそろ終わります。長かったような・・・短かったような・・・。
今日から、夏季保育が始まりました。
新学期に向けての準備のようなもので、1時間くらいプール遊びをします。
お友達の家で、昼ごはんを食べ、そのまま遊んで帰りました。
雨が続いて、家に閉じこもっていたので、とても楽しそう。
やっと、お友達とも、一緒に遊ぶ事ができるようになったのになぁぁ。

今年のイベントは、近所のジャブ池に通ったこと、がメインです・・・。
海にでも行ったかのように、黒くなってます。
顔をつけて、バタ足らしき足の動きで、泳げるようになりました。
1mくらいですけどね。

サーカスを見に行って、空中ブランコがお気に召した様子。
あとは、おばあちゃんちで、花火を見たとか、花火をした、とか。
近所の縁日で、金魚を11匹も取った。など。
別の縁日でとった1匹の金魚が、奇跡的に生きているので、11匹はもらってきませんでしたよ。

この家で最初の夏。地味な夏でした。

夏休みの宿題、終わってませんよ~。
「夏休みの思い出」を白い画用紙に書くんです。
瑞の思い出ってなんなのかしらん??
「忘れたー」とか、「わかんないー」とか言うんだろうな・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2008-08-27 21:23 | みずのこと