笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

単身赴任準備など

夕方から、2人は昼寝です・・・。しかもリビングで・・・。
寝室に動かすと起きそうで怖い。でも音をたてると起きるので、何もできません(涙)。

昼間はとりあえずの着替えなど、ダンボールに詰めて送りました。
子供2人、狭い家の中で、動き回る、騒ぎまくるで、全然はかどらなかった。

瑞は、わけのわからん歌や創作話など、ずっとしゃべり続けるし、
瑛は、私を追って、抱っこをせがんだり、横に座って、箱の中身を出し始めたり、
2人が一緒になると・・・けんかになるし。

うぅぅ・・・1人で、引越し準備がまってるんですよね・・・。
考えたくない。
贅沢におまかせパックを頼もうかしらん。
でも、あまりにも散らかってる部屋を片付けないと、頼むことさえできない・・・。
引越しは1ヶ月以上先なので、ちょこちょこ地道にやっていきます。

・・・って半年前の引越しの時も思ってたな。
[PR]
by happy-mizu | 2008-08-11 18:44 | その他