笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家のビックニュース!

体調が悪いと書き残し、放置・・・。ご心配かけてます?かけてない?
体調は通常通りにもどりましたが、めまぐるしい日々に頭がくらくらしています。

転勤ですよ~。やっと手に入れた新居ぉぉ~。
「マイホーム 買ったとたんに 単身赴任」 ってほんとにあるんですよね。
あっ、単身赴任はしません。
もうすぐダンナは旅立ちます。私と子供は、家が貸せたら、引っ越します。
無事にマンションを貸す事ができたら・・・。収入UP♪
なんて、取らぬたぬきの・・・ですよね。

行き先は名古屋です。
実家に近くなりました。地元の友達は喜んでくれました。
でも車がないと生活できません。
それなのに、私の愛車、この間、売ってしまいました~。
チャイルドシートを処分しなかっただけでも幸いでしょうか・・・。

家は、なんと兄家族が住んでるところから徒歩3分くらいの社宅に決まりそうです。
甥っ子は喜んでくれましたが、義姉さん、嫌がってたりして・・・。
社宅はいわゆる古い社宅。
広いんですけどね。和室いっぱい。4DK。
住めば都と思いたい。思い込みたい。

いい事と悪い事が次々と起こるって感じで、複雑です。
文章もまとまりません。

ちなみに、瑞の幼稚園は近くに良さそうなところがあって、いつでも入園OKだそうで、
問題なしです。これはラッキーでした。
[PR]
by happy-mizu | 2008-08-10 00:56 | その他