笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10ヶ月です

もう10ヶ月もたってしまいました。
2人目って、ほんと、早いです。相変わらず、何をやってもかわいいです。

1週間くらい前から、うつぶせからお座りができるようになりました。
寝てる姿勢から、よつん這いになって、動けなくなって、仕方なく座ると言う感じ。
ひざでハイハイはできないです。
つかまり立ちらしきものもできるようです。
でも体重を支えきれなくて、途中で助けを求めてます。

体重も10キロ越え、身長は73センチだったかな。
アトピーは、ひじやひざ裏のアトピーっぽいところの湿疹は今のところなおりました。
でも、腕のあせもっぽい湿疹がひどいです。
気長に保湿あるのみ。
でもいつか、血液検査とかした方が良いと、お医者さんに言われました。
アトピーも心配だけど、9ヶ月健診で、気になる事を言われました。
1歳になっても治らなければ、手術です・・・。
手術も怖いけど、治らないのはもっと怖いので、今から覚悟しておきます。

瑛の笑顔はほんとにかわいいです。癒されます。
夜中に何度も起され、授乳するのはなかなかしんどいですが、飲めばおとなしく寝るから、それはそれで良いのかな。
[PR]
by happy-mizu | 2008-07-23 20:24 | えいのこと