笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誕生日会

私の友達が、遊びに来るというので、勝手に私の誕生日を祝う事にしました♪
そしたら、高そうなバースデーケーキとか、有名なバームクーヘンとか、静岡土産とかもらっちゃいました。静岡の友達が都会に遊びに来ると言うので、集まったのです。

そして、入谷の朝顔市にも行きましたよ。
ほんとに朝顔屋がずらりと並んでてびっくり。
一鉢買ってもらいました。
次の日、寝坊したら、すでに花がしおれてましたけど、何時に起きたら、きれいなのがみれるのかしらん??

金持ち独身を、おうち焼肉でもてなしたんだけど、張り切って焼肉のタレをつくってみたら、不評でした・・・。
そして今日もリビングは、焼肉の余韻(臭い)ただよってます。

私は誕生日を機に?どうも体が不調。
寝違いで左肩を痛めたら、次の日は真ん中、次は右肩・・・と移動してます。
友達に、横にいるとうつるかも・・・と言われるし。
ダイエットもしてないのに、体重が減ってます。
こういうことってないから、何かの病気かもと考えると、かなり不安。
甘いものとかいっぱい食べて、体重をもどそうかと思ってるけど、胃腸が危ないかも。
無理は禁物。健康第一で過ごしたいと思います・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2008-07-22 01:41 | わたしのこと