笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幼稚園バザー

a0030823_21312094.jpg初めてのバザーが終わり、脱力感いっぱいです。
今年はいつもより大盛況だったらしいです。よかった。

私の担当は、こども手作りコーナー。
写真ばボケボケだけど、記録のため載せておきます。
一応、ストラップです。これをコドモ達が作るのをお手伝いしてました。
穴の開いたモコモコの玉に、モールを通して出来上がり。
瑞は気に入って、3つも作りました。

他に、手作り品を少々つくりました。
私の作ったミニ巾着を持ってくれてる子がいて、妙にうれしかったな。
ランチマット、コップ袋、ミニトートバックなど、凝ったものはつくれないので、キャラモノ布でごまかした。そしたら、売れました~!キャラじゃないのは、売れ残ったけど・・・。

これでしばらく、役員仕事はないわ~、と思ってたら、すぐに役員会があって、役員便りを作ってます・・・。これが終わったら・・・今度こそ、のんびりしたい・・・。
と思ったら、しつこいようですが・・・すぐ夏休みです。あぁぁ
[PR]
by happy-mizu | 2008-07-11 21:31 | その他